「ビッグオニオン」でランチ
2016/08/29(Mon)

 急に秋らしくなりましたね!涼しくなって過ごしやすくなりました~^^

 気温の変化で体調を崩さないように気をつけましょうネ!!



 お盆前に、鳥取市末広温泉町にある「ビッグオニオン」へ伺いました。

 鳥取市で人気の洋食屋さんです。


 主人は、ビフテキランチ(990円)をオーダー!



          ビッグオニオン


 お味噌汁とライス付きです。



              ビッグオニオン


 ステーキはミディアムレアな焼き加減で、ボリューム満点でした!ヽ(≧∀≦)ノ


 私は、オニオンランチ(860円)



          ビッグオニオン


 日替わりランチです。


 この日のメインは、ハンバーグとエビフライでした!



            ビッグオニオン


 ハンバーグが絶品でしたヨ!!ヽ(≧∀≦)ノ


 どちらも大変美味しくいただきました!ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<オミナエシ | メイン | 「更科」で晩ご飯>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |