大江ノ郷自然牧場「大江ノ郷テラス」でバースデーランチ  ~八頭町~
2016/08/25(Thu)

 残暑が厳しすぎですね~ (;´Д`)ノ   

 今日の鳥取市の最高気温は、36.8度まで上がりました!

 あまりの暑さに、緑のカーテンのゴーヤの葉っぱもしなしなになってしまいましたヨ!!(>_<)   



 先月末、八頭町の大江ノ郷自然牧場内にある『大江ノ郷ヴィレッジ』 へ行きました。



    大江ノ郷ヴィレッジ


 ふた月連続で訪れています。

 7月21日に新たに2店舗と体験教室がオープンし、多くのお客さんで賑わっていました。



 昼食は、2階にあるリゾートレストラン「大江ノ郷テラス」へ伺いました。(今回は、主人のバースデーランチです!^^)

 この日は土曜日でしたが空席があり、予約なしで入店できましたヨ!



           大江ノ郷ヴィレッジ


 開放感のある店内で、自然の景色を楽しみながら食事が楽しめます。



 主人は、新メニューの天美卵オムレツと自家製ソーセージ(1458円)+ランチビュッフェ(324円)を、私はメインなしの野菜料理とパンビュッフェ(1080円)をオーダーしました。



               大江ノ郷ヴィレッジ


 ビュッフェは、自家製パン・野菜サラダ・野菜のフリッター・ピクルス・スープ・ラタトゥイユ・グラタン・スパニッシュオムレツ・キノコのアヒージョなどが食べ放題です!

 県内産の野菜を中心に、その素材を活かしたお料理が並んでいます。スープは2種類あり、アツアツのポテトグラタンが美味しかったです!(≧∪≦)


 天美卵オムレツと自家製ソーセージ



             大江ノ郷ヴィレッジ


 オムレツのソースは2種類あり、庭先鶏ミンチのボロネーゼソースをチョイス!ふわふわ・とろとろのオムレツで、こちらも美味しかったです。

 ソーセージは、添加物を一切使用せず、鳥取の豚肉、鶏肉を使用しているそうです。


 お腹いっぱいいただきました!ごちそうさまでした~




 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ




この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<「更科」で晩ご飯 | メイン | 栗拾い>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |