「リンガーハット」のまぜ辛めん
2016/08/20(Sat)

 まだまだ残暑が厳しいですが、少しだけ秋の気配を感じるようになりましたね~^^



 少し前に、イオン鳥取北店にある「リンガーハット」でまぜ辛めん(540円)をいただきました!



          まぜ辛めん


 新商品かな?

 野菜がたっぷりで、麺が見えませんね!リンガーハットオリジナルのちゃんぽん麺を使用し、花椒を少し利かせたピリ辛の肉麦味噌がトッピングされています。

 別添えの花椒油(ホアジャオオイル)を少しずつ入れて、お好みの辛さにして食べるようです。




             まぜ辛めん


 麺はモチモチ!舌がしびれるような刺激がありますが思ったほど辛くはなく、美味しかったです!(≧∪≦)

 ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<栗拾い | メイン | 「チロリン村」で晩ご飯  ~倉吉市~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |