「チロリン村」で晩ご飯  ~倉吉市~
2016/08/19(Fri)

 開幕前はイマイチ盛り上がりに欠けていたリオデジャネイロオリンピックですが、 始まってみると日本人選手の活躍ぶりに大盛り上がりですネ!o(≧▽≦)o

 卓球男子の史上初のメダルとかテニス錦織選手の96年ぶりのメダル獲得とか、本当に凄いです!!

 体操男子団体の表彰式では、「君が代」を満面の笑みで熱唱している選手達の姿が大変印象的でした!!

 4年後の東京オリンピックが楽しみですね!!ヾ(〃^∇^)ノ♪  



 先月、倉吉市上井にある「チロリン村」へ伺いました。



       チロリン村
                  

 蔦の葉で覆われたちょっとレトロな雰囲気のお店です。私が学生の頃からある喫茶店です。

 大むかしは、山陰合同銀行 上井支店だったらしいです。店内は、天井が高くステンドグラスの窓があり、落ち着いた空間でした。


 主人は、カレーライス(700円)をオーダー!



          チロリン村


 濃厚でスパイシーなお味でした!


 私は、冷たいトマト・スパゲッティ(800円)



           チロリン村


 夏限定メニューのようです。フレッシュなトマトがたっぷりですヨ!

 食べても食べてもなかなか減らず、ちょっと苦戦しました~^^;


 どちらも美味しくいただきました!ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<「リンガーハット」のまぜ辛めん | メイン | 鳥取市民納涼花火大会>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |