スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「はなしょう」でお昼ご飯
2016/08/11(Thu)

 今日は、今年から祝日になった「山の日」でしたね!

 あまり実感のない祝日でした~^^;

 8月になっても、何かと忙しい毎日を過ごしています。お盆が過ぎたらのんびりできるかなぁ?



 先月、鳥取市東町にある「久松うどん はなしょう」へ伺いました。



              はなしょう


 鳥取市で人気のうどん屋さんです。


 主人は、わか竹うどん(650円)をオーダー!



           はなしょう


 あご入りちくわ天と揚げ餅とわかめ入りの温かいうどんです。


 私は、肉冷しうどん(660円)



          はなしょう


 大根おろしでさっぱりと食べられました!(≧∪≦)



               はなしょう



               はなしょう


 それから、おいなりさん(200円)とちりめん山椒おにぎり(100円)もいただきましたヨ!


 お腹いっぱいになりました!ごちそうさまでした~

 

 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<鳥取市民納涼花火大会 | メイン | 「たくみ割烹店」でお昼ご飯>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
