「北条製麺所」でお昼ご飯  ~北栄町~
2016/08/01(Mon)

 暑い日が続きますね~

 8月も暑さに負けず頑張りましょう!!



 先月、東伯郡北栄町にある「北条製麺所」へ伺いました。



        北条製麺所
       

 北条オートキャンプ場の敷地内にあります。セルフ形式のさぬきうどん店です。



 主人は、ぶっかけうどん・中(300円)とゲソ天(80円)



          北条製麺所




 私は、夏限定メニューのとまとうどん・小(450円)



             北条製麺所


 冷たいうどんの上にあったかい自家製トマトソースをかけてその上に粉チーズをのせた、イタリアンテイスト満載のうどんです!

 よ~く混ぜていただきました!

 ベーコンとバジルの風味がうどんとよく合い、大変美味でした!!ヽ(≧∀≦)ノ


 ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<「たくみ割烹店」でお昼ご飯 | メイン | 「アムール」でランチ  ~倉吉市~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |