「アムール」でランチ  ~倉吉市~
2016/07/28(Thu)

 今日は、物凄く暑かったですね! (;´Д`)ノ

 鳥取市では36.2度、米子市では36.3度まで気温が上がりました!今年一番の暑さです!!

 そんな中、1年2ヵ月ぶりに美容院へ行って来ました!

 頭がとても軽くなったし、髪の毛もサラサラ・ツヤツヤになりましたヨ!!

 リフレッシュできました~ ヾ(〃^∇^)ノ♪



 先日、母と倉吉市清谷にあるレストラン「アムール」へ伺いました。

 私は、冷麺(900円)をオーダー!



          アムール


 胡麻だれ味です。

 涼しげな器に盛られていますヨ!



             アムール


 生野菜の他に、アツアツの鶏の唐揚げ・卵焼き・茹でエビ・生ハム・白キクラゲなどがトッピングされています。

 ボリュームたっぷりで、お腹いっぱいになりました!ヽ(≧∀≦)ノ

 ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<「北条製麺所」でお昼ご飯  ~北栄町~ | メイン | 大江ノ郷自然牧場「ココガーデンカフェ」のパンケーキ  ~八頭町~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |