スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
四川担担麺「蒼雲」でお昼ご飯
2016/07/14(Thu)

 昨晩は大雨警報まで出ましたが、わが家近辺はさほど降りませんでした。

 今朝は朝日が眩しいですね!梅雨明け間近でしょうか?



 先月、鳥取市上魚町にある四川担担麺「蒼雲」へ伺いました。

 担担麺専門店です。人気のお店ですヨ!



 主人は、四川担担麺の大盛り(900円)とご飯(100円)をオーダー!



          蒼雲          


 汁なしの担担麺です。



              蒼雲


 辛さは、3辛をチョイス!挽肉と青菜と松の実と刻みネギがトッピングされています。


 よ~く混ぜていただきますヨ!



              蒼雲


 山椒が効いていて、クセになるお味です!!(≧∪≦)


 最後は、残ったタレにご飯を入れていただきました!(お店オススメの食べ方です。)



                 蒼雲


 大満足の美味しさでした!!ヽ(≧∀≦)ノ



 私は、夏季限定の棒棒鶏冷麺(850円)



             蒼雲


 鶏肉がとてもやわらかく、濃厚なタレとよく合います。

 よく冷えていて、こちらも大変美味しかったです!(≧∪≦)


 お腹いっぱ~い!ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<ぴえろプリン | メイン | 「島忠花」でお昼ご飯>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
