スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大江ノ郷自然牧場「ココガーデンカフェ」のパンケーキ  ~八頭町~
2016/07/26(Tue)

 今朝は雨が降ってくれたおかげで、水撒きしなくて済みました!^^

 もうちょっと降ってくれてもいいのになぁ。
 


 『「大江ノ郷テラス」でバースデーランチ』 の続きです。

 昼食(散策)後は、「ココガーデン」へ移動しました。



     ココガーデン
       

 「ココガーデン」には、天美卵や天美卵を使用した牧場スイーツを直売するショップとカフェがあります。

 せっかくなので、カフェで大人気のパンケーキをいただきましたヨ!こちらも、当日予約(ココパス)でスムーズに入店できました!!(^∇^)ノ


 主人は、ブレンドコーヒー(470円)をオーダー!



               ココガーデン


 牛ノ戸焼のカップでした。


 私は、大江ノ郷パンケーキ・ドリンク付セット(1050円)



          ココガーデン


 パンケーキは、主人と半分こにしましたヨ!^^



                   ココガーデン


 ドリンクは、グレープフルーツジュースをチョイス!


 パンケーキには、オーガニックメープルシロップをたっぷりかけていただきました!



                ココガーデン


 フワフワのパンケーキが、お口の中でしゅわしゅわ~と溶けていきます!ヽ(≧∀≦)ノ



             ココガーデン


 厳選した素材のみを使用した贅沢なスイーツです!大変美味しくいただきました!!(≧∪≦)

 お腹いっぱ~い!ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ





 帰る前に、お庭も散策しました。



               ココガーデン


 ココガーデンの北側にあるナチュラルガーデンです。


 遅咲きのバラが咲いていました。



                ココガーデン



             ココガーデン



             ココガーデン


 奥にはバラ園があり、約300品種のバラが栽培してあるそうです。




             ココガーデン


 このバラは、『ドリーム・カム・トゥルー』というそうです。ルビーレッド(赤)に縁どられた黄色の花を咲かせます。




                  ココガーデン


 白い花を咲かせる紫陽花のアナベルも見頃でした。


 お腹も心もしっかりと満たされて癒された一日でした~゚+。:.゚ヾ(*´▽`*)ノ゚.:。+゚



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<「アムール」でランチ  ~倉吉市~ | メイン | 大江ノ郷自然牧場「大江ノ郷テラス」でバースデーランチ  ~八頭町~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
