「島忠花」でお昼ご飯
2016/07/08(Fri)

 今日は、嫁ぎ先のお墓掃除に行って来ました。

 雑草は元気ですねぇ~ (;´Д`)ノ   
 
 雨が降っていましたが気温が上がらなかったので、思ったよりラクに作業が出来ました。



 先月、鳥取市川端にある中華料理「島忠花」へ伺いました。



               島忠花


 出前もしている人気店です。



 主人は、からあげ定食(850円)をオーダー!



          島忠花


 アツアツの鶏の唐揚げとえび天といか天が付いていて、ボリューム満点ですヨ!



 私は、夏季限定の冷麺(750円)



             島忠花


 この夏初めての冷麺です!

 ごまだれ味でした。よく冷えていて、とても美味しかったです!! (≧∪≦)


 お腹いっぱいになりました!ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<四川担担麺「蒼雲」でお昼ご飯 | メイン | 「カプリーヌ」でお昼ご飯>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |