「カプリーヌ」でお昼ご飯
2015/05/30(Sat)

 先日、鳥取市秋里にある「お食事・喫茶 カプリーヌ」へ伺いました。

 中央病院の近くにある喫茶店です。 多くのお客さんで、とても賑わっていました。


 主人は、ハンバーグ定食(650円)をオーダー!


           カプリーヌ
          


 私は、カプリーヌ定食(650円)


           カプリーヌ


 日替わりランチです。

 この日のメインは、魚のピカタとクリームコロッケでした。


 リーズナブルでボリュームもあり、美味しくいただきました!

 ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ





 昨年の秋にも来店していました。(食レポがいっぱい溜まっております・・・^^;)


 カプリーヌ定食(650円)


           カプリーヌ
          


 チキンカツ定食(650円)


           カプリーヌ


 どちらも大変美味しかったです!ヽ(≧∀≦)ノ

 お腹いっぱ~い!ごちそうさまでした~



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<「カレーハウス ムーナ」でお昼ご飯 | メイン | カープくりーむパン>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |