スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「カプリーヌ」でお昼ご飯
2016/07/07(Thu)

 今日は、七夕ですね♪

 家族みんなが健康で幸せに過ごせますように✨
 


 先月、鳥取市秋里にある「お食事・喫茶 カプリーヌ」へ伺いました。



        カプリーヌ


 中央病院の近くにある喫茶店です。



 主人は、魚フライ定食(600円)をオーダー!


          カプリーヌ



 私は、カプリーヌ定食(650円)


          カプリーヌ


 日替わりランチです。

 この日のメインは、鶏の唐揚げとベーコンエッグでした。

 目玉焼きの下には、野菜サラダが隠れていましたヨ!


 どちらの定食もご飯がすすむ味付けで、美味しくいただきました!

 リーズナブルでお腹いっぱ~い!!ヽ(≧∀≦)ノ
 
 ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<「島忠花」でお昼ご飯 | メイン | 収穫!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
