スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「洋食屋 スノーラスカル」でランチ
2015/07/31(Fri)

 食レポ備忘録です。

 
 今年の3月に、鳥取市雲山にある「洋食屋 スノーラスカル」へ伺いました。


 私と主人は、日替わりランチ(800円)をオーダー!



          スノーラスカル


 この日のメインは、ハンバーグ&エビフライでした。



             スノーラスカル


 化学調味料を一切使わず、手作りにこだわり、安心できるメニューを提供しているそうです。


 母は、オムライスとハンバーグ(1070円)



           スノーラスカル


 ふわふわ・とろとろ卵のオムライスでしたヨ!


 お腹いっぱ~い!美味しくいただきました!! (≧∪≦)

 ごちそうさまでした~

 

 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ





 後日、また伺いました。


 私は、日替わりランチ(800円)



          スノーラスカル


 この日のメインは、ハンバーグ&小えびのフリット チリソースでした。


 母は、オムライスの単品(850円)



             スノーラスカル

 
 美味しかったです!ごちそうさまでした~



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<夕日 | メイン | 洋食屋「あかね屋」でランチ  ~倉吉市~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
