スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「野菜畑のシンデレラ いなば茶屋」でお昼ご飯
2016/06/23(Thu)

 今日は、午後から青空が広がりましたね!

 わが家の家庭菜園で育てているミニトマトが色づきだしました!キュウリも大きくなってきましたヨ!

 たくさん収穫できるといいなぁ~^^



 先月、鳥取市湖山町にある「野菜畑のシンデレラ いなば茶屋」へ伺いました。



      いなば茶屋


 JA鳥取いなば農産物加工施設内にあるお食事処です。

 平日のランチタイムのみの営業で、ランチメニューはすべて500円ですヨ!!



 主人は、大山鶏のからあげ(おろしポン酢)定食をオーダー!



           いなば茶屋


 小鉢三品とお味噌汁付きです。

 ご飯は、セルフサービスでおかわり自由です!


 
 私は、豚焼肉定食



          いなば茶屋


 小鉢は、マカロニサラダ・冷奴・煮豆でした。

 どちらのメイン料理もご飯がすすむお味で、大変美味しかったです!! (≧∪≦)


 お腹いっぱ~い!とてもおトクなワンコインランチでした~ "ヽ(´▽`)ノ"

 ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ





 つい先日も、こちらで昼食をいただきました。

 ランチメニューは、8種類ありました。


 
 主人は、大山鶏のからあげ定食をオーダー!



          いなば茶屋


 小鉢は、大豆の五目煮・冷奴・ブロッコリーサラダでした。

 鶏の唐揚げは、カラッと揚がっていてとても美味しかったですヨ! (≧∪≦)



 私は、カツカレー定食



          いなば茶屋


 トンカツは、サクッと揚がっていてやわらかかったです。

 カレーは、ちょっと甘めで万人向けのお味でした。




                 いなば茶屋


 食後のコーヒーも無料です!


 お腹いっぱいになりました!ごちそうさまでした~



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<「アムール」でランチ  ~倉吉市~ | メイン | 「中国料理 満州楼」でお昼ご飯  ~岡山県津山市~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
