「中国料理 満州楼」でお昼ご飯  ~岡山県津山市~
2016/06/21(Tue)

 今日は、夏至ですね。

 一年で最も昼間が長く、夜が短くなる日です。これから暑さも厳しくなってきますヨ!

 今年の夏は猛暑になるらしいので、頑張って乗り切りましょう!!(^∇^)ノ  



 先月、岡山県津山市にある「中国料理 満州楼」へ伺いました。



        満州楼


 国道53号沿いにあります。

 一品料理から宮廷料理まで、幅広く本格中国料理が楽しめる人気店です。



 主人は、日替わりサービスランチ(780円)をオーダー!



          満州楼


 この日のメインは、イカと豚肉の青椒肉絲にエビフライと揚げ餃子が添えてありました。



                 満州楼


 ドリンク付きで、グレープフルーツジュースをチョイスしましたヨ!



 私は、焼餃子定食(860円)



           満州楼


 デザート(杏仁豆腐)付きでした!



              満州楼


 焼餃子は、お好みで辛味噌を付けていただきます。

 ご飯がすすむお味で、とても美味しかったですヨ! (≧∪≦)


 お腹いっぱ~い!ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<「野菜畑のシンデレラ いなば茶屋」でお昼ご飯 | メイン | インド&ネパール料理「スバ ビハニ」でランチ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |