スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「大江ノ郷自然牧場 ココガーデン」のパンケーキ  ~八頭町~
2015/07/31(Fri)

 食レポ備忘録です。


 今年の1月に、八頭郡八頭町にある「大江ノ郷自然牧場 ココガーデン」へ伺いました。



      大江ノ郷自然牧場 ココガーデン


 大江ノ郷自然牧場内にある大人気のカフェです。

 今回は、母も一緒ですヨ!^^



 主人は、たまごかけご飯セット・ドリンク付き(900円)をオーダー!  



          大江ノ郷自然牧場 ココガーデン


 一日30食限定です。

 卵は平飼い鶏の採れたて自然卵で、お米は鳥取県産の有機無農薬栽培のこしひかりです。


 たまごかけ専用醤油の“天のしずく”をかけていただきます。



              大江ノ郷自然牧場 ココガーデン


 濃厚な味わいで、大変美味でしたヨ! (≧∪≦)

 おかわりは、1回150円でした。 ドリンクは、エスプレッソをチョイス!

         

 私と母は、大江ノ郷パンケーキ ドリンク付きセット(1000円)をオーダー!



          大江ノ郷自然牧場 ココガーデン


 私は紅茶、母はコーヒーをチョイス!



                 大江ノ郷自然牧場 ココガーデン



 ふわっと焼き上がったパンケーキにメープルシロップをたっぷりかけていただきました!ヾ(〃^∇^)ノ♪   



              大江ノ郷自然牧場 ココガーデン


 めちゃウマです!とろけます!!絶品ですよ~ヾ(≧∇≦)〃


 食べ終わったあとは心もお腹も満たされて、とっても幸せな気分になりました~♪

 母も喜んでくれましたヨ!ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<「キッチンにしやま」でランチ | メイン | 「ヒッポッポ」で晩ご飯  ~鳥取市気高町~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
