「勝隆店」でランチ  ~倉吉市~
2015/07/31(Fri)

 食レポ備忘録です。


 今年の1月に、倉吉市上井町にある「福州風味 勝隆店」でお昼ご飯をいただきました。



 主人は、野菜とイカ炒めランチ(880円)をオーダー!



           勝隆店
          


 私は、海老チリソースランチ(880円)



           勝隆店



 それぞれのランチセットに、ライス・スープ・小鉢・ザーサイ・デザートが付いていました。



             勝隆店



                 勝隆店


 美味しくいただきました!ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<「ヒッポッポ」で晩ご飯  ~鳥取市気高町~ | メイン | 「カレーショップ てけてけ」で晩ご飯  ~倉吉市~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |