インド&ネパール料理「スバ ビハニ」でランチ
2016/06/19(Sun)

 今日は、『父の日』ですね!  

 わが家は、昨日 親孝行をしてきましたヨ!頑張りました!! (^-^)v



 父の日ランチ(昨日)は、鳥取市今町にあるインド&ネパール料理「スバ ビハニ」へ伺いました。



               スバ ビハニ


 以前、「まねき」があったところです。義父のリクエストでおじゃましましたヨ!^^


 私と義父は、日替わりランチセット(750円)をいただきました!



          スバ ビハニ


 今日のカレー・プレーンナン・サラダ・ドリンクのセットでした。

 この日のカレーは、キーマカレーでした。カレーの辛さは、お好みで選べますヨ!

 ドリンクは、私はマンゴーラッシーをチョイス!ビッグサイズのナンは、パリッとモチモチです!!(※ナンは、おかわりもできますヨ!)


 主人は、タンドリーチキン付きのネパールランチセット(1090円)をいただきました。(画像無し。)

 どのお料理も大変美味しく、義父も大満足のランチでした!ヽ(≧∀≦)ノ

 ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<「中国料理 満州楼」でお昼ご飯  ~岡山県津山市~ | メイン | 黄色いトンボ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |