「カフェ プティメゾン ひとつ屋根の下」で晩ご飯
2016/06/14(Tue)

 今日の午前中、わが家の玄関先に近所の猫が大きなウンチをしていました・・・ ∑(゚Д゚ll)

 臭いしハエが飛び回っているしで、最悪でした~ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ

 本当にやめて欲しいです!!ヾ(*`Д´*)ノ"



 話は全く変わりますが、

 先月、鳥取市湖山町にある「カフェ プティメゾン ひとつ屋根の下」へ伺いました。



        カフェ プティメゾン ひとつ屋根の下


 以前は掛出町にありましたが、4月に移転オープンされました。



              カフェ プティメゾン ひとつ屋根の下


 土地柄的に、大学生らしい若いお客さんが多かったです。



 主人は、おすすめの今夜の晩ごはん(699円)をオーダー!

 
 スープ


               カフェ プティメゾン ひとつ屋根の下


 優しいお味です。


 サラダ


           カフェ プティメゾン ひとつ屋根の下


 相変わらずボリューミーです! (≧∪≦)


 ごはん


               カフェ プティメゾン ひとつ屋根の下


 古代米です。


 メイン


             カフェ プティメゾン ひとつ屋根の下


 この日のメインは、鯖のトマトソースor賀露産まるごの刺身丼でした。

 主人は、鯖のトマトソースをチョイス!ご飯に合う味付けでした。



 私は、カリカリチキン&炙りサーモン丼セット(850円→期間限定の移転感謝価格でした。)



             カフェ プティメゾン ひとつ屋根の下



           カフェ プティメゾン ひとつ屋根の下


 こちらにも、スープとサラダが付いていました。


 お腹いっぱ~い!どのお料理も美味しくいただきました! (≧∪≦)

 ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<紫陽花 その2 | メイン | 「カレーハウス ムーナ」でお昼ご飯>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |