レストラン「べるしい」でランチ
2016/06/10(Fri)

 今日は、梅仕事をしましたヨ!

 美味しく出来上がるといいなぁ~ヽ(≧∇≦)ノ
  


 少し前に、鳥取市緑ヶ丘にあるレストラン「べるしい」へ伺いました。



        べるしい


 昭和54年創業の大盛り・デカ盛りで有名な洋食屋さんです。


 今回は、ランチメニューをいただきましたヨ!^^


 主人は、チキンカツセット(780円)をオーダー!



          べるしい


 生野菜たっぷりのサラダが付いています!


 ドリンク付きでした。


               べるしい


 トマトジュースをチョイスしましたヨ!



 私は、日替わりセット(780円)



          べるしい


 この日のメインは、ポークのオレンジ煮でした。

 付け合わせのフライドポテトもたっぷりでしたヨ!^^


 こちらもドリンク付きでした。


                    べるしい


 クリームソーダをチョイス!

 ドリンク付きでこのお値段はおトクですよね~♪

 お腹いっぱ~い!美味しくいただきました~ (≧∪≦)

 ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<「因幡丼処」でお昼ご飯 | メイン | 紫陽花>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |