紫陽花
2016/06/09(Thu)

 今日は、旧暦の端午の節句です。

 実家から菖蒲を貰ってきたので、今夜は菖蒲湯を楽しみたいと思います! (*^∇^*)




                紫陽花


 紫陽花が見頃を迎えていますね!

 どんよりとした梅雨空に、色とりどりの紫陽花が心を和ませてくれます。



 こっちは、倉吉市にある「お菓子処 かわしま」の和生菓子の“紫陽花”ですヨ!^^



             紫陽花


 なんて綺麗なんでしょう~ ゚+。:.゚ヾ(*´▽`*)ノ゚.:。+゚

 心もお腹も満たされました!ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ





 なんとっ、コスモスが咲いていましたヨ!∑(゚Д゚ノ)ノ    



                    季節外れのコスモス


 秋と間違えたのかな?ちょっとビックリしました~^^;



この記事のURL | その他 | CM(0) | ▲ top
<<レストラン「べるしい」でランチ | メイン | バラパン>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |