「ヒッポッポ」で晩ご飯  ~鳥取市気高町~
2015/07/31(Fri)

 食レポ備忘録です。


 今年の1月に、鳥取市気高町宝木にある「レストラン喫茶 ヒッポッポ」へ伺いました。



               ヒッポッポ


 国道9号線沿いにある洋食屋さんです。


 主人は、豚しょうが焼きと魚フライセット(1080円)をオーダー!



          ヒッポッポ


 ライスとお味噌汁付きです。


 私は、カニクリームコロッケセット(1080円)



          ヒッポッポ


 こちらも、ライスとお味噌汁付きです。


 サラダは別皿でした。



                  ヒッポッポ


 サラダのキュウリがインパクトある盛り付けですよネ!

 こちらからは見えませんが、皮目には飾り切りもしてありましたヨ!^^




              ヒッポッポ
   
 
 カニの身がたっぷり入っている自家製コロッケです。優しいお味でした!(≧∪≦)


 お腹いっぱ~い!美味しくいただきました。

 ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<「大江ノ郷自然牧場 ココガーデン」のパンケーキ  ~八頭町~ | メイン | 「勝隆店」でランチ  ~倉吉市~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |