スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「ビッグオニオン」でランチ
2015/06/10(Wed)

 先月、鳥取市末広温泉町にある「洋食屋 ビッグオニオン」へ伺いました。



        ビッグオニオン


 鳥取市で人気の洋食屋さんです。


 主人は、ビフテキランチ(990円)をオーダー!


          ビッグオニオン



 私は、オニオンランチ(860円)


          ビッグオニオン


 こちらは、日替わりです。この日のメインは、おろしステーキでした。

 リーズナブルでボリュームたっぷり!美味しくいただきました~ヽ(≧∀≦)ノ

 お腹いっぱ~い!ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ





 2月に母とも来店していました。


 母は、オムライスの単品(750円)をオーダー!


             ビッグオニオン


 お味噌汁付きでした。


 私は、カレーライス(550円)


           ビッグオニオン


 こちらには、サラダとお味噌汁が付いていました。なんてリーズナブルなんでしょう!^^

 どちらも美味しくいただきましたヨ!ごちそうさまでした~



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<「香味徳」で晩ご飯  ~倉吉市~ | メイン | 「喫茶 インディアン」でお昼ご飯>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
