「札幌亭」で晩ご飯
2015/09/15(Tue)

 先月、鳥取市湖山町にある「札幌亭 本部」へ伺いました。



                札幌亭


 老舗のラーメン店です。

 「レモンラーメン」が人気だそうです。


 主人は、和風ざるラーメンの大盛り(530円)をオーダー!



          札幌亭


 麺2玉です。

 おろししょうがとわさびが添えてあり、さっぱりとしたお味でした。


 私は、味噌ラーメン(680円)



             札幌亭


 50年前から変わらぬ味を提供しているそうです。


 焼飯・小(480円)もいただきました。



              札幌亭


 お腹いっぱ~い!ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<「グリル&ピッツァ カッティーナ」でランチ  ~倉吉市~ | メイン | 「塩元帥 津山店」でお昼ご飯  ~津山市~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |