「地魚料理 恵比須」でお昼ご飯  ~大山町~
2015/09/14(Mon)

 先日、大山町御来屋にある「地魚料理 恵比須」へ伺いました。



        地魚料理 恵比須


 お魚センターみくりやの2階にあるお食事処です。

 いつも多くのお客さんで賑わっています。


 主人は、あら煮定食(890円)をオーダー!


          地魚料理 恵比須


 刺身又は天ぷら付きです。(主人は、お刺身をチョイスしました!)


 あら煮は、マルゴでした。



               地魚料理 恵比須


 ご飯がすすむお味でした!(ご飯は、おかわり自由ですヨ!)


 私は、サービス定食(900円)


          地魚料理 恵比須


 ハタハタの塩焼き・刺身・天ぷら・茶わん蒸し・小鉢のセットです。

 どのお料理も大変美味しかったです! (≧∪≦)


 お腹いっぱいになりました!ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<「味処 四季」でお昼ご飯  ~日野町~ | メイン | 「駅南おれんち食堂」でランチ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |