スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「味処 四季」でお昼ご飯  ~日野町~
2015/09/14(Mon)

 先日、久しぶりに日野町にある「味処 四季」へ伺いました。



         味処 四季


 チャンポンが名物の人気店です。


 主人は、新メニューの白味噌チャンポン(770円)をオーダー!


             味処 四季


 大きな器に入っていますが、これで普通サイズですヨ!^^


 しかも、ワンタン入りでした!



               味処 四季


 ボリュームたっぷりで、良いお味でした~ (≧∪≦)


 私は、チャンポン小(620円)


             味処 四季


 牛骨ベースのスープで、こちらも具沢山です。卵でとじてあり、優しいお味ですヨ!
 



          味処 四季


 どちらも大変美味しくいただきました!ヽ(≧∀≦)ノ

 ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<「リビドー洋菓子店」でちょっとオシャレなティータイム♪ | メイン | 「地魚料理 恵比須」でお昼ご飯  ~大山町~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
