スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「天ぷら海鮮 米福 山陰本店」で晩ご飯  ~米子市~
2016/06/02(Thu)

 昨夜は、火星がよく見えましたヨ!南東の空に明るく輝いていました!!

 とても綺麗でした~ ヾ(´▽`*)ノ

 2年後には、さらに地球に大接近するそうです!楽しみですね~^^



 先週の土曜日に、米子市にある「天ぷら海鮮 米福 山陰本店」へ伺いました。



        米福 山陰本店


 国道431号線沿いにあります。


 主人は、米福天丼(1178円)をオーダー!


           米福 山陰本店


 お汁とお漬物付きです。ご飯は大盛りですヨ!^^

 丼つゆ(天つゆ)が添えられているので、お好みで味の調節ができます。



                米福 山陰本店


 とってもボリューミーな天丼です!!ヽ(≧∀≦)ノ

 具は、海老天2尾・半熟玉子・鶏・ちくわ・野菜3種盛り(なす・かぼちゃ・ししとう)でした!



 私は、鶏豚天ぷら定食(1394円)


           米福 山陰本店


 鶏天2個・豚ヒレ・ちくわ・半熟玉子・野菜4種(玉ねぎ・なす・かぼちゃ・ししとう)が盛られています。

 米油100%使用した揚げたての天ぷらです。大根おろしもたっぷり添えられていましたヨ!



                 米福 山陰本店


 お汁(この日は豚汁でした。)は、おかわり自由(セルフ)でした!

 大きな具が入っていて、アツアツで美味しかったですヨ!! (≧∪≦)


 食べ過ぎちゃいましたっ!お腹いっぱ~い!! (>_<)

 ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<バラパン | メイン | 松江イングリッシュガーデン>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
