スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
松江イングリッシュガーデン
2016/06/01(Wed)

 昨夜、火星が地球に最接近する「スーパーマーズ」を見ようと空を眺めてみたけど、曇っていて何も見えませんでした! (T-T )

 1週間ほどは見られるようなので、いつもより明るく大きな火星をぜひ見てみたいと思います!!



 先週の土曜日、境港市から少し足をのばして、島根県松江市にある「松江イングリッシュガーデン」にも行きました。



        松江イングリッシュガーデン


 入園料無料の英国式庭園です。

 久しぶりに訪れました。



          松江イングリッシュガーデン
 

 多くの来園者でとても賑わっていましたヨ!



               松江イングリッシュガーデン



               松江イングリッシュガーデン



               松江イングリッシュガーデン



               松江イングリッシュガーデン



             松江イングリッシュガーデン


 季節ごとに咲く500種類の草花や木々が訪れた人々の心をなごませてくれます。



                松江イングリッシュガーデン


 この日は、『ローズフェスティバル』 が開催中でした。



              松江イングリッシュガーデン
             


             松江イングリッシュガーデン


 園内には約70種、2000株のバラが咲き誇り、上品な香りに包まれていました~゚+。:.゚ヾ(*´▽`*)ノ゚.:。+゚


 スイレン池


               松江イングリッシュガーデン


 まるで、モネの絵画のようですね!



        松江イングリッシュガーデン


 池には、スイレンや黄色い花のアサザ(水草)も咲いていましたヨ!  



             松江イングリッシュガーデン

              


 アリウム・ギガンチウム


                   松江イングリッシュガーデン



 ユリ


                  松江イングリッシュガーデン


 色とりどりの花が咲いていて、大変美しかったです!!゚+。:.゚ヾ(*´▽`*)ノ゚.:。+゚

 

        松江イングリッシュガーデン



           松江イングリッシュガーデン




                松江イングリッシュガーデン


 手入れの行き届いた素晴らしい庭園でした。

 晴天ではないのが、返す返すも残念でした。わが家の近所にあったら、しょっちゅうお散歩に行けるのになぁ~^^



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | おでかけ | CM(0) | ▲ top
<<「天ぷら海鮮 米福 山陰本店」で晩ご飯  ~米子市~ | メイン | 美保基地航空祭 ブルーインパルス予行>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
