スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「手打ちそば 昌庵」でお昼ご飯  ~米子市~
2016/05/30(Mon)

 サツキの花が見頃を迎えていますね。

  雨の中でも、鮮やかなピンク色が目を引きます。



 先週の土曜日に、米子市彦名町にある「手打ちそば 昌庵」へ伺いました。



       手打ちそば 昌庵
      

 人気のお蕎麦屋さんです。


 主人は、ざる定食の大盛り(1000円+210円)をオーダー!



          手打ちそば 昌庵


 サザエの炊き込みご飯(お漬物付き)と蕎麦湯が付いています。

 薬味は、わさび・白ねぎ・刻み海苔・天かす・生玉子でした。 



               手打ちそば 昌庵


 蕎麦は平打ち麺で、コシもあり大変美味しかったです! (≧∪≦)


 私は、白いかの天ぷらそば(850円)



             手打ちそば 昌庵


 天ぷらはかき揚げ風で、香ばしく揚がっています!

 お出汁の味付けは控え目なので、そばつゆを自分の好みに応じて加えられます。

 優しいお味で、こちらも美味しかったです! (≧∪≦)


 お腹いっぱ~い!ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(2) | ▲ top
<<美保基地航空祭 ブルーインパルス予行 | メイン | 「餃子の王将」でお昼ご飯>>
コメント
-  -
初めまして!!わたしも昌庵さん好きです。
2016/06/01 00:01  | URL | あき #-[ 編集]
- あきさん -

初めまして!コメントありがとうございます♪
私は初めて訪れたのですが、主人は何度か伺っておりお気に入りのお店のようです。
2016/06/01 06:41  | URL | ごんた #6qvtZKK6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
