スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「餃子の王将」でお昼ご飯
2016/05/26(Thu)

 先日、私のパソコンも勝手にWindows10にアップグレードされましたっ!

 私だけじゃなかったようなので安心しましたが、突然でびっくりしましたヨ!!w(゚o゚)w

 今のところ大きな不具合は無いけれど、フォントが見づらいので変更しようかと思っています。



 先月、鳥取市的場にある「餃子の王将 バイパス宮長店」へ伺いました。


 主人は、餃子定食(617円)をオーダー!



          王将


 焼き餃子は、2人前(12個)です。アツアツで、めちゃウマでした~ (≧∪≦)



 私は、日替定食(799円)



          王将


 月曜日~日曜日の終日いただけるようです!

 この日は、チャーハンと辛玉ラーメンと鶏の唐揚げでした!

 ボリューム満点!主人とシェアしていただきましたヨ!こちらも美味しかったです!! (≧∪≦)


 お腹いっぱ~い!ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<「手打ちそば 昌庵」でお昼ご飯  ~米子市~ | メイン | 「アムール」でランチ  ~倉吉市~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
