スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「アムール」でランチ  ~倉吉市~
2016/05/25(Wed)
 
 季節の変わり目のせいか、身体がだるいです。しかも、あちこち痛いし!

 やらなきゃいけないことはたくさんあるのに、はかどりません・・・ (>_<)



 先月、母と倉吉市清谷にある「アムール」へ伺いました。



        アムール


 この辺りでは人気の洋食屋さんです。

 新緑が美しい季節になりましたネ!



 和牛ビーフカレー(800円(税別))をオーダー!



          アムール


 福神漬けとらっきょう、サラダ付きです。


 この日のサラダには、ワラビが入っていましたヨ!



               アムール


 初物でした!!^^



              アムール


 カレーには、大きな牛肉がゴロ っと入っています。

 お肉はとてもやわらかく、お口の中でとろけますヨ! (≧∪≦)

 
 お腹いっぱ~い!美味しくいただきました!! "ヽ(´▽`)ノ"

 ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<「餃子の王将」でお昼ご飯 | メイン | 「野菜畑のシンデレラ いなば茶屋」でお昼ご飯>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
