スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「野菜畑のシンデレラ いなば茶屋」でお昼ご飯
2016/05/24(Tue)

 晴れの日が続いていましたが、夜から雨の予報が出ていますね。

 梅雨入りが近いのかな?



 先月、鳥取市湖山町にある「野菜畑のシンデレラ いなば茶屋」へ伺いました。



      いなば茶屋
      

 JA鳥取いなば農産物加工施設内にあるお食事処です。

 営業時間は、月~金曜日のAM11:00~PM2:00までです。

 

 ランチメニュー


           いなば茶屋


 すべて500円です!

 この日は、8種類から選べれました。小鉢三品とお味噌汁付きです。

 どれにしようかかなり迷いましたヨ! ^^;



 主人は、チキンカツ定食をオーダー!



           いなば茶屋


 ご飯とお茶はセルフサービスです。お替わり自由ですヨ!



              いなば茶屋


 ボリューミーなチキンカツでした!タルタルソースとよく合い、大変美味しかったです!! (≧∪≦)



 私は、手作りコロッケ定食



           いなば茶屋


 小鉢は、ごぼうと人参の酢の物・冷奴・野菜の中華風うま煮(?)でした。



              いなば茶屋


 揚げたてアツアツのコロッケでしたヨ!

 付け合わせの人参のかき揚げがサクサクで、こちらも美味でした!! (≧∪≦)



 食後のコーヒーも無料でした!



                 いなば茶屋


 お腹いっぱ~い!とてもおトクなワンコインランチでした~ "ヽ(´▽`)ノ"

 ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<「アムール」でランチ  ~倉吉市~ | メイン | 鳥取まちなかビアフェスタ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
