スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
湯梨浜町のバラ園 2016
2016/05/18(Wed)

 今日は、さわやかな陽気でしたね!

 絶好のお洗濯日和でしたね~ヽ(≧∀≦)ノ



 昨日、母と湯梨浜町原の個人のお宅のバラ園にお邪魔してきましたヨ!



    バラ園


 庭主さんのご厚意で、お庭を開放してくださっています。



    バラ園


 お庭は、バラの香りでいっぱいでした~ ヾ(´▽`*)ノ



      バラ園


 丹精込めて育てられた花たちが見頃を迎えていましたが、前日の強風と大雨で少し傷んでしまっているところがありました。



         バラ園



         バラ園


 この辺りは綺麗に咲いていますね!

 お日様に照らされてキラキラと輝いて見えました~ ゚+。:.゚ヾ(*´▽`*)ノ゚.:。+゚




           バラ



           バラ



           バラ



           バラ



                バラ



                バラ

 
 今年も美しいバラの花を楽しませていただき、ありがとうございました。

 癒されましたぁ~ ゚+。:.゚ヾ(*´▽`*)ノ゚.:。+゚



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ





 こちらのお宅のお庭に、新緑の季節だけど赤いモミジの木もありました。



               モミジ
              


 モミジの種を発見しましたヨ!



           モミジの種


 竹とんぼみたいでカワイイですよね~^^



この記事のURL | おでかけ | CM(0) | ▲ top
<<神戸メリケンパーク | メイン | 智頭どうだんまつり>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
