レストラン「べるしい」でランチ
2015/09/14(Mon)

 先日、久しぶりに鳥取市緑ヶ丘にあるレストラン「べるしい」へ伺いました。



        べるしい



              べるしい


 昭和54年創業の大盛り・デカ盛りで有名な洋食屋さんです。

 今回は、普通のメニューをいただきましたヨ!^^


 主人は、チキンカツセット(780円)をオーダー!



          べるしい


 ドリンク付きでした!



                  べるしい


 クリームソーダをチョイス!!


 私は、日替わりセット(780円)



          べるしい


 この日のメインは、ポークのチーズ焼きでした。


 こちらもドリンク付きでした!



                     べるしい
 

 レモンスカッシュをチョイス!


 ドリンク付きでこのお値段とは、かなりおトクなランチメニューですよね!ヽ(≧∀≦)ノ

 どちらも美味しくいただきました!お腹いっぱ~い!!

 ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<「ビッグオニオン」でランチ | メイン | 「リビドー洋菓子店」でちょっとオシャレなティータイム♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |