「鳥人」でお昼ご飯
2016/04/11(Mon)

 今日は、寒の戻りで寒いですね~ (>_<)

 気温差で体調を崩さないように気をつけましょうね!!

 

 先月、久しぶりに鳥取市生山にある「こだわりラーメン 鳥人(ちょうじん)」へ伺いました。

 お昼時だったので、次々とお客さんが入って来て賑やかでした。


 主人は、醤油ラーメンの大盛(750円)と小ライス(100円)をオーダー!



           こだわりラーメン 鳥人



               こだわりラーメン 鳥人


 ラーメンには、たっぷりのスープが注がれています!


 私は、普通の醤油ラーメン(650円)



             こだわりラーメン 鳥人


 具材は、チャーシュー、メンマ、板わかめ、ほうれん草、刻みタマネギ、ナルト、白・黒ゴマ。

 以前は胡椒がたっぷり振りかけてあったのに、かなり控えめになっていましたヨ?
 
 少し物足りなかったので、胡椒を振りかけていただきました。アゴ出汁の優しい味わいのスープです。

 お腹いっぱ~い!ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<鳥取ぽかぽか温泉 | メイン | 「アムール」でランチ  ~倉吉市~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |