「鹿野そば処」でお昼ご飯
2016/04/03(Sun)

 そろそろ雨が降り出しそうですね!

 満開の桜が散ってしまわないか心配です!! (>_<)  

 

 少し前に、鳥取市鹿野町にある「鹿野おもしろ市場」内のそば処へ伺いました。



      鹿野そば


 打ちたて十割そばが食べられるお店です。

 土・日、祝日のお昼時は、とても混み合う人気店です。


 
 主人は、おろしそば(700円)をオーダー!



           鹿野そば


 冷たいお蕎麦です。キンキンに冷えていましたヨ!

 喉越しも良く、あっという間に完食致しました。


 
 私は、名物地鶏そば(960円)



           鹿野そば


 鳥取地どりピヨと地元産のネギが入った温かいお蕎麦です。

 優しい味わいで、体が温まりました。



 サービスの小鉢


                 鹿野そば


 この日は、ゴボウとハヤトウリのきんぴらでした。とても良いお味でしたヨ! (≧∪≦)



 茹で玉子(50円)も追加オーダー!



                 鹿野そば


 鹿野温泉半熟玉子です。絶妙な茹で加減で美味しかったです!!


 最後にそば湯もいただき、お腹いっぱいになりました!

 ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<袋川桜土手の桜 | メイン | 打吹公園の桜>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |