「野菜畑のシンデレラ いなば茶屋」でお昼ご飯
2016/03/19(Sat)

 お彼岸ですね。

 昨日今日と、夫婦揃って花粉症が酷いです・・・(>_<)



 少し前(1月)に、鳥取市湖山町にある「野菜畑のシンデレラ いなば茶屋」へ伺いました。



       野菜畑のシンデレラ いなば茶屋


 JA鳥取いなば農産物加工施設内にあるお食事処です。

 営業時間は、月~金曜日のAM11:00~PM2:00までです。
 
 ランチメニューはすべて500円で、この日は7種類から選べれました。



 主人は、大山鶏の唐揚げ定食をオーダー!



           野菜畑のシンデレラ いなば茶屋


 小鉢三品とお味噌汁付きです。

 ご飯はセルフサービスで、お替わり自由ですヨ!



              野菜畑のシンデレラ いなば茶屋

 
 ふっくらやわらかい胸肉の唐揚げでした。



 私は、サバみそ煮定食



          野菜畑のシンデレラ いなば茶屋


 小鉢は、マカロニサラダと冷奴と卯の花和えでした。



              野菜畑のシンデレラ いなば茶屋


 サバみそ煮は、ご飯がすすむ味付けでした。どのお料理も美味しかったです! (≧∪≦)

 食後のコーヒーも無料でしたヨ!とってもおトクなランチでした!!\(^o^)/

 お腹いっぱ~い!ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<獅子咲き椿 | メイン | 「とっとり駅前酒場」の昼限定・肉どうふ丼>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |