スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「とっとり駅前酒場」の昼限定・肉どうふ丼
2016/03/15(Tue)

 昨夜はなかなか寝付けず、やっと眠れたと思ったら、遠くで消防車のサイレンが聞こえ目が覚めてしまいました。

 何台も走っていたようでした。あのサイレンの音は、苦手です・・・ (;´Д`)ノ   



 話は変わって、少し前(1月)に鳥取市栄町にある「とっとり駅前酒場」へ伺いました。



        とっとり駅前酒場


 立ち呑みの居酒屋さんで、お昼はAM11時~15時まで営業されているようです。

 カウンターのみの小さなお店でした。(※以前は、立ち食いそば屋さんでした。)



 名物・肉どうふ丼(600円)をいただきましたヨ!



          とっとり駅前酒場


 お味噌汁とお漬物付きです。



             とっとり駅前酒場


 ボリュームたっぷりでお肉もやわらかく、良いお味でした! (≧∪≦)

 写真はありませんが、カツ丼(500円)も美味しかったですヨ!!

 お腹いっぱ~い!ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<「野菜畑のシンデレラ いなば茶屋」でお昼ご飯 | メイン | 「丸豊食堂」でお昼ご飯>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
