スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「丸豊食堂」でお昼ご飯
2016/03/14(Mon)

 目が回るくらい忙しい毎日です!! (>_<)



 少し前(1月)に、鳥取市本町にある「丸豊食堂」へ伺いました。



        丸豊食堂


 大正10年創業の老舗食堂です。


 主人は、白菜たっぷり鶏だしあんかけうどんセット(880円)をオーダー!



          丸豊食堂


 季節限定メニューかな?ミニ玉子丼付きです。



              丸豊食堂


 うどんには、すり生姜が添えてありました。とても優しい味わいで、体がポカポカになりましたヨ!!

 セットの玉子丼もいい感じの半熟加減で、美味しかったです! (≧∪≦)



 私は、山陰ちゃんぽん(600円)



             丸豊食堂

 
 地元産野菜たっぷりの名物ちゃんぽんです。こちらもとろみのあるあんかけタイプなので、体の芯から温まりました。

 ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<「とっとり駅前酒場」の昼限定・肉どうふ丼 | メイン | 手打うどん 和香松(わかまつ)  ~坂出市~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
