手打うどん 和香松(わかまつ)  ~坂出市~
2016/03/09(Wed)
 
 今日の午前中に部分日食が見られると楽しみにしていたのですが、朝から雨が降っています。

 今回の観察は 無理そうですね・・・ (;´Д`)ノ

 日本で見られる次回の日食は、2019年1月6日だそうですヨ!σ( ̄∇ ̄o) 



 1月の下旬に、香川県高松市へ出かけて来ました。 『高松へ小旅行』 の続きです。

 2日目の午前中に、坂出市京町にある「手打うどん 和香松」へ伺いました。



        手打うどん 和香松


 JR坂出駅近くにあります。

 朝10時の開店とほぼ同時に入店しました。セルフ店ではありません。




                   手打うどん 和香松


 ちゃんぽんうどんが名物のようです。



 メニュー


           手打うどん 和香松



           手打うどん 和香松


 お手頃価格ですね!^^



 主人は、肉うどん(480円)をオーダー!



           手打うどん 和香松


 麺はやや細めでモチモチです!優しいお味で美味しかったですヨ! (≧∪≦)



 私は、ちゃんぽんうどん(580円)



           手打うどん 和香松


 ボリュームがあります!



             手打うどん 和香松


 胡椒がたっぷりと振りかけられていて、中華風のお味でした!

 こちらも美味しくいただきました!! (≧∪≦)


 体も温まり、大満足のおうどんでしたヨ!ごちそうさまでした~


  この後主人は「日の出製麺所」にも行き、美味しいさぬきうどんをいただいたようです。

 私は、一足先に岡山へ向かいました。



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ





 この日の朝食は、宿泊したホテルの朝食バイキングでした。



              ホテルの朝食バイキング
          

 香川名物のしょうゆ豆もありました。

 この後にうどんを食べる予定なので控えめにしました。



 遅めの昼食は、イオンモール岡山のフードコート内にある「ラ・パルメ」で、イタリアントマトとモッツァレラのパスタ(580円)をいただきました。

 

           ランチのパスタ


 アツアツで、チーズもとろ~り!トマトの酸味とバジルの風味が食欲をそそります!

 とっても美味しかったですヨ!!(*´ڡ`*)

 ごちそうさまでした~


 この日の夕方に主人と合流し、極寒のわが家へ無事帰宅しました。



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<「丸豊食堂」でお昼ご飯 | メイン | 春がやって来ました!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |