スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
立喰い寿司 七幸   ~高松市~
2016/02/24(Wed)

 今日は、朝から雪模様です。冬と春が行ったり来たりですね!

 そろそろ花粉も飛び始めたようですよ~ (><)



 先月の下旬に、香川県高松市へ出かけて来ました。 『高松へ小旅行』 の続きです。

 極寒の中散策をしたら小腹が空いたので、JR高松駅構内の2階にある立喰い寿司 「七幸」へ立ち寄りました。



         立喰い寿司 「七幸」


 カウンター席のみの小さなお寿司屋さんです。

 椅子も用意されているので、女性でも入りやすいですヨ!



 私は、にぎりセット(720円)をいただきました。



           立喰い寿司 「七幸」



                   立喰い寿司 「七幸」


 寿司8種と温泉玉子と赤だしのセットです。

 ネタも新鮮で、美味しかったですヨ! (≧∪≦)



 主人がオーダーした日本酒(430円)



             立喰い寿司 「七幸」


 「金陵」香川のお酒です。

 冷えた体が温まりました。



 鉄火巻(330円)


             立喰い寿司 「七幸」


 人気の一皿だそうです。
 
 大変美味でした~ (*´ڡ`*)

 

 なみだ巻(220円)


              立喰い寿司 「七幸」


 わさびを巻いた細巻きです。

 最後の1つが大当たりだったようで、主人は辛くて涙が出ていましたヨ!^^



 ぶりとえんがわのにぎり(各220円)


              立喰い寿司 「七幸」


 地物かな?

 ぶりは、おすすめ品でした!


 気になるネタがいろいろありましたが、夕食の時間が近かったので控えめにしておきました。

 気軽にお寿司が楽しめました。ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<骨付鳥 蘭丸  ~高松市~ | メイン | 栗林公園>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
