地上最強のウドン ゴッドハンド  ~高松市~
2016/02/01(Mon)

 今日から2月ですね。この間 年が明けたばかりのような気がしますが・・・^^;

 またバタバタと忙しくなりそうです。なかなか平穏な日々が訪れませ~ん!ヽ(-_-;)ノ



 『高松へ小旅行』 の続きです。


 まずは、腹ごしらえです!^^
 
 香川県高松市にある「地上最強のウドン ゴッドハンド」へ伺いました。



              地上最強のウドン ゴッドハンド
        

 凄い店名ですよねぇ~^^

 琴電片原町駅の近くにあるセルフタイプのうどん屋さんです。



 主人は、カレーうどん・中(540円)と天ぷら(100円×2つ)をいただきました。



           地上最強のウドン ゴッドハンド


 カレーうどんは、出汁ありです。



 私は、期間限定のしっぽくうどん・小(440円)



             地上最強のウドン ゴッドハンド


 麺はやや細めで、やわらかめでした。だし汁は優しいお味でした。

 寒かったので温かい麺にしましたが、冷たい麺のほうが良かったかな?

 ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<栗林公園 | メイン | 高松へ小旅行>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |