「ラーメン いのよし」で晩ご飯  ~倉吉市~
2016/01/19(Tue)

 主人が、「身を切るような寒さだった!!」と言いながら、仕事から帰って来ました。

 今日の県内は 朝から気温が上がらず、一日中0度前後の寒い一日でした!!  

 しばらくは厳しい寒さが続きそうです。



 先月、倉吉市海田西町にある「ラーメン いのよし」へ伺いました。



         ラーメン いのよし


 牛骨ラーメンで有名なお店です。

 昨年の3月に、こちらへ移転されました。



 主人は、セットメニューのCセット(800円)をオーダー!



           ラーメン いのよし


 しおラーメンとメンチ・コロッケ各1個と小ライスのセットです。

 しおラーメンは透き通ったスープで、牛骨独特の臭みは感じられず、大変美味しかったです! (≧∪≦)



 私は、平日の夜限定の野菜ラーメン(700円)



              ラーメン いのよし


 こちらは、しょうゆラーメンです。けっこうボリュームがありましたヨ!

 見た目はこってりですがあっさり味のスープで、こちらも良いお味でした!!(≧∪≦)


 お腹いっぱ~い!ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<高松へ小旅行 | メイン | 「アムール」でランチ  ~倉吉市~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |