スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「カレーハウス ムーナ」でお昼ご飯
2016/01/18(Mon)

 先週は、首・肩が痛くて動けず、臥せっておりました。

 年賀状のお年玉くじの当選番号が発表されましたが、1枚も当たっていませんでしたヨ!残念っ!!



 昨年末に、鳥取市富安にある「curryhouse moona(カレーハウス ムーナ)」へ伺いました。

 鳥取市で人気のカレー屋さんです。この日も、多くのお客さんで混み合っていました。



 主人は、パイカカレー(850円)をオーダー!



             カレーハウス ムーナ
 

 豚バラ軟骨のカレーです。インディカ米は売り切れだったので、日本米で2辛です。

 お肉がよく煮込まれていてとてもやわらかく、美味しかったです!



 私は、チキンカレー・小(750円)



             カレーハウス ムーナ
 

 日本米で、1辛です!こちらのチキンは、ちょっと食べづらかったです。



 からあげ(2個190円)も追加オーダー!



              カレーハウス ムーナ


 お塩を付けていただきます。

 エスニック風味で美味しいですヨ! (≧∪≦)


 お腹いっぱ~い!ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<「アムール」でランチ  ~倉吉市~ | メイン | 「たくみ割烹店」でお昼ご飯>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
