スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「CHINESE天香」でランチ
2016/01/06(Wed)

 ご近所の庭にロウバイの花が咲いていて、良い香りを漂わせています。

 今日は二十四節気の「小寒」、寒の入りですね。これから冬本番を迎え ます。



 今年初の外食は、鳥取市安長にある「CHINESE天香」へ伺いました。



        CHINESE天香


 湖山街道沿いにある人気の中国料理屋さんです。


 お昼のメニュー


             CHINESE天香


 単品メニューもあります。


 主人は、Aランチ(890円)をオーダー!



           CHINESE天香


 ライス(おかわり自由)・スープ・サラダ・お漬物付きです。

 日替わりのメインは、イカとニンニク芽の炒め物でした。ご飯によく合うお味でした! (≧∪≦)


 私は、Cランチ(890円)



           CHINESE天香


 チャーハンセットです。半ラーメン・サラダ・お漬物付きです。


 どちらも美味しくいただきました!ヽ(´∀`)ノ

 お腹いっぱ~い!ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<とんどさんと初詣 | メイン | 新年のご挨拶>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
