スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新年のご挨拶
2016/01/05(Tue)

 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

 今年は、雪の無いお正月でしたね!元旦から綺麗な青空が広がり、穏やかな新年を迎える事が出来ました。(大晦日の夜は雷雨でしたが・・・。)

 健康に気を配りながら、今年も頑張りたいと思います!!"ヽ(´▽`)ノ"

 2016年が皆様にとって良い年となりますように・・・。




           ごんた



 今年もローペースな更新になるかと思いますが、今後もお付き合いくだされば嬉しいです♪



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ





 今年のお正月は、実家へオマール海老(ボイル)を持って行きました。



           手土産のオマール海老



 凍っていたので軽く蒸してみたのですが、なんと中身がスカスカでしたぁ~ (T-T)




             手土産のオマール海老


 大きなオマール海老だったのに、ショック・・・ ( ̄_ ̄|||)   

 笑いながら、みんなでちょっとずついただきました。これもまた思い出の一つとなるでしょう!^^




この記事のURL | ご挨拶 | CM(2) | ▲ top
<<「CHINESE天香」でランチ | メイン | 夏の信州へ  その13>>
コメント
-  -
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お互い体に気をつけて楽しくて笑いの多い一年にしましょうね。

今年も楽しみにしていますe-420

では☆またですe-454e-463
2016/01/05 20:30  | URL | なみべぇのおかあ #-[ 編集]
- なみべぇのおかあさん -

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします!^^

なみべぇのおかあさんの楽しいブログ記事に、いつもほっこり癒されていますヨ!
読み逃げばかりでゴメンなさいネ!!

健康第一で頑張りましょう!(^-^)/
2016/01/06 18:08  | URL | ごんた #6qvtZKK6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
