スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「ニクバルダカラ」でランチ
2015/06/12(Fri)

 少し前(4月)に、鳥取市末広温泉町にある「ニクバルダカラ」へ伺いました。



         ニクバルダカラ


 肉料理とワインを気軽な雰囲気の中で楽しめるお店だそうです。

 ランチタイムには、手頃な価格のセットメニューがありました。


 主人は、黒毛和牛のイチボステーキランチ(1300円)をオーダー!



            ニクバルダカラ


 コロッケ付きでした。

 イチボは、牛のお尻あたりのお肉です。さっぱりとした柔らかいお肉でした。


 私は、牛タンシチューランチ(900円)



            ニクバルダカラ


 とても柔らかく煮込んであり、大変美味でした! (≧∪≦)


 母は、黒毛和牛100%鉄板ハンバーグランチ(1000円)



            ニクバルダカラ


 こちらも、コロッケ付きでした。ふっくらとしたハンバーグでした。



 すべてのランチに、スープ・サラダ・バケット(orライス)が付いていました。



               ニクバルダカラ



              ニクバルダカラ



            ニクバルダカラ


 主人はライスを、私と母はバケットをチョイスしました。


 丁寧な接客で、楽しく食事ができました。ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<「コモグラ食堂」でお昼ご飯 | メイン | 「カレー食堂 asipai(アジパイ)」でランチ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
