「梅乃井」でお昼ご飯
2015/12/22(Tue)

 久々のブログ更新です。年末で、なにかと忙しい毎日を過ごしております!

 今日は冬至だったので、夕食にかぼちゃのサラダを食べ、ゆず湯に入って温まりましたヨ!

 無病息災でよい年を迎えられますように!! "ヽ(´▽`)ノ"
 


 先日、主人と鳥取市元魚町にある「梅乃井」へ伺いました。



       梅乃井


 久しぶりの訪問です。

 昭和25(1950)年創業の、鳥取では数少ない鰻専門店です。



 うなぎ丼(税抜き1700円)をいただきました。(※松花堂弁当は要予約になっていました。)



           梅乃井


 お豆腐のお吸い物とお漬物付きです。



             梅乃井


 関東風の優しい味わいで、あっという間に完食しました! (≧∪≦)

 スタミナ補給できたかな?ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<夏の信州へ  その11 | メイン | 「因幡丼処」でお昼ご飯>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |