「お食事処 若林」でお昼ご飯
2014/12/08(Mon)

 少し前に、主人と鳥取市賀露町にある「お食事処 若林」へ伺いました。



               お食事処 若林


 人気のお店なので、土・日は事前予約をお勧めします。


 主人は、限定10食のわかばやし御膳(1080円)をオーダー!



           お食事処 若林


 海鮮丼・茶碗蒸し・揚物・煮魚・酢の物・かに汁・香の物のセットです。



 私は、期間限定のかにランチ(1750円)



            お食事処 若林


 ゆで親がに・焼きがに・かにみそ・豆腐のかにあんかけ・酢の物・煮魚・お造り・ご飯・かに汁・香の物のセットです。



              お食事処 若林


 焼きがには甘みがあり、大変美味でしたヨ! (≧∪≦)


 お腹いっぱ~い!美味しくいただきました!! "ヽ(´▽`)ノ"

 ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<「まつや」でお昼ご飯 | メイン | 「ヒッポッポ」で晩ご飯  ~鳥取市気高町~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |