スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「因幡丼処」でお昼ご飯
2015/12/08(Tue)

 明日の朝は、放射冷却で冷え込むそうですヨ! (>_<)

 暖かくしてお休みくださいネ!!



 少し前に、鳥取市吉成にある「因幡丼処」へ伺いました。



        因幡丼処


 トスク吉成店の敷地内にあります。

 かつ丼の専門店で、地元食材にこだわったかつ丼が10種類以上あります。



 主人は、 おろしかつ丼(730円)をオーダー!



           因幡丼処


 お味噌汁とお漬物付きです。

 ご飯は大盛りですヨ!(お値段は変わりません!)



             因幡丼処


 大根おろしがたっぷりで、さっぱりと美味しくいただきました!! (≧∪≦)


 
 私は、わさびかつ丼(650円)



           因幡丼処


 こちらも、お味噌汁とお漬物付きです。

 ご飯は並盛です。



             因幡丼処


 とんかつとわさび醤油がよく合います!お値段もリーズナブルで、おすすめですヨ!! "ヽ(´▽`)ノ" 

 お腹いっぱ~い!ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ





 前回は、昨年の秋に来店していました。(食レポがいっぱい溜まっております・・・^^;)


 主人は、わさびかつ丼(600円→1年前のお値段です。)をオーダー!



           因幡丼処


 多分、大盛りです。

 わさびととんかつの組み合わせは初めてでしたが、大変美味でした!!(≧∪≦)



 私は、卵とじかつ丼(680円)



           因幡丼処


 並盛です。

 無添加の自家製和風だしで、優しいお味でした!

 ごちそうさまでした~



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<「梅乃井」でお昼ご飯 | メイン | 月と金星が大接近>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
